コミュニティサイトで素敵な出会いが待っていました

自慢ではありませんが、私は生まれてから現在に至るまで、彼女と言う物が出来た事が一度もありません。しかし私も普通の感情を持つ人間ですから、常々彼女が欲しいと思っているのです。とはいえ私は、容姿が良くない上に口下手と来ていますから、そう簡単に彼女なんてできるはずもありません。そこで私はネットの力を借りて、彼女を作る事を思い立ったのです。それで私はとあるコミュニティサイトに登録をして、自分の分身であるアバターを作り、サイト内の架空の街を歩き回ったのです。すると街中のベンチに、一人の女性アバターが座っていました。これはチャンスと思い、私は勇気を振り絞って声を掛けてみたのです。そしたら向こうは声を掛けられるのを待っていたらしく、思いのほか話が弾んでくれました。この後私たちは、フレンド登録をして別れました。その後も私たちは度々このサイトにログインをして、チャットをしたりして、交流を深めあっています。コミュニティサイトで話しの合う素敵な女性と出会い、私は今人生で一番幸せな時を過ごしています。